忍者ブログ
アルインコプログラムバイク「AFB6010」の購入をお考えのあなた!アルインコプログラムバイク「AFB6010」がどのようなエアロバイクで絶対に一緒に購入するべきものなどをご紹介します。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
[PR]
2024/04/19 (Fri) 06:40
Posted by アルインコプログラムバイクAFB6010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルインコプログラムバイクAFB6010を実際に購入、トレーニングしている人の口コミ情報の中で、

”ここは欠点”と思われる口コミを拾ってみました。

※サドルのクッションがほとんど無いので、5分座っているだけでお尻が痛くなる

※体重制限が90キロまで・・・デブは使うなってこと?

※他社エアロバイクに比べると音は小さいほうだけど、それでも深夜アパートでは無理

※使い始めは機械独特のニオイが気になった


特に多かったのがサドルの硬さ。
多くの人が難点としていました。


ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010


PR
フリーエリア
アルインコプログラムバイク
AFB6010

ブログ内検索
バーコード
アーカイブ
Copyright ©  アルインコプログラムバイク「AFB6010」購入前に読むブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]